topimage

2017-10

 - --.--.-- --


てーさつ - 2015.10.18 Sun

つよかった リーサルエイムは重装の特権かと思ったら全クラスあるらしい
つまるところ重装の強みはグレポンとシールドということになる

まあグレポンはウザがられているのは間違いないけど、
あまりにもメリットが多いし、使う上でも立派なデメリットを背負うことになるから許しておくれよという感じではある
おめーのことだステルス迷彩

・フルトン回収出来る可能性がある(言わずもがな重要)
・薄い壁だったら裏の的にも当たる(状況による)
・シールド持ちを封殺出来る(それなりに重要)
・ウォーカーギアを無傷で奪える&正面から殴り合える(ハイパー重要)
・フルトンがめちゃくちゃ割りやすい(すごく重要)
・CQCしに突っ込んでくる敵に大して置き攻撃ができる(なかなか重要)
・ある意味キルを取る機会が減るので賞金首ポイントを貯めにくい(割と重要)

まあご覧のとおり睡眠グレポンはBHでは有りあまるメリットを持っているわけですよ
とりあえず1周やったんでしばらく重装は使わんですが、あーうぜぇとかいいつつ相手をすることでしょう
さっきも書いた通りどう頑張っても抱えてしまうデメリットはあるからええねんまあうん

さてそんなんで現在は偵察をコツコツとやってます やってます
どんだけクソいわれようがやってしまうそんなゲームをやってます

んで偵察ですが、オプティックスしか明確な強みが冗談抜きでありません
ただしこれのおかげで敵の捕捉がアホみたいに速く出来る、ステルスを看破出来るといった
ストレスフリーでやれるのが何よりも良いところでございます

但しアビ1,2では日中だと使いものにならない(アビ1は論外)、ノイズが鬱陶しいから結局3が欲しくなってしまうのが
なんとも。まあ2でもいいっちゃ良いんですけど
んじゃあと1なに付けるのと言ったら自分はリーサルエイムっすね

これ+マズルブレーキでMRSの使い勝手が滅茶苦茶良くなり、頭1個も余裕で食いにいけるよーになるわけです
マズルブレーキのみだとどうしてもレティクルが開きやすい、遠距離が食えないので個人的にはビミョーです

これらが揃えば晴れて一番キルを狙いに行けるクラスになるでしょう!
但しそれに伴うリスクもかなり増えてしまうことも忘れずに。
いっぱいキルを取ることがイイコトばかりじゃないのです。TDM実装はよ

おまけに21だか22になるまでウォーカーギアに対する対抗手段が無しみたいなものなので、
味方が頑張ってくれないとマジでどーしよーもありません
自分がウォーカーギアのって壊しに行く位の気持ちでいましょう

ちなみにMRSの撃ち方は個人的には
・近距離:歩きorしゃがみ撃ち
・中距離:立ちorしゃがみ撃ち
・遠距離:しゃがみ撃ち
とこんな感じです
中距離でも歩いて撃ってくる人がいますが慌てずにこちらはぼっ立ちで撃ち返しちゃいましょう

 | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

