topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2015.10.13 Tue

サービス開始からMGO3をやってるわけですが
まあ世間の評判があーなるのもしゃーねーっすね劣化CODなんて言われるのもよーわかる

ステルス迷彩とかいう考えるまでもなくトンデモな武装を1クラスに持たせちまってるせいで
バランスってなんだよみたいな状態になっている
まあ原因はそれだけじゃねーんですが

見えねーのってはつえーにきまってるわな 完全に見えないわけじゃないから~…とかそういうハナシじゃねーんだ

さて重装でざっと1周したので各クラスの所見
ただBHしかやってないので他ルールは加味しないのでそのつもりで

○重装
巷では主に潜入のせいでクソザコと言われているクラス…なのだが
レベルが上がる毎に対ウォーカーギア武器やら単純に撃ち合いに強くなるアビリティ、
挙句に全クラス共通ではあるがEロケやらフルトンキャノンも使用可能になるので最終的には
ふつーに強いクラスとなる

まあぶっちゃけレベルが上がればどんなクラスでもウォーカーギアをあっさり落とせるようにはなるんだけど、
割と早期にアンバレグレを使えるのでウォーカーギアを見つけたら積極的に落としに行こう
それが君のお仕事だ 序盤はウォーカーギアで大損害を被りやすいので結構重要

最終的になにがヤバイってサポート武器を複数持てたり、タクティカルという殺傷武器のリコイル減など
特にアビリティ面が超優秀
MRS-4にグリップ、マズルブレーキとタクティカル2を付けてみよう 砂相手の遠距離も余裕で食いに行ける
まあつまり単純に撃ち合いに強いわけっすね

んじゃなんで弱いかって言われてるとBHとかいう畜生なルールのおかげで、キル沢山取ろうが
フルトン回収で一発逆転されやすい
ステルス迷彩で潜入の接近を非常に許しやすい、おまけに重装は足が遅い、おまけにCQCの吸い込みが異常
とルール的に恵まれないクラスというわけっすね
まあそこに目を瞑るならばふつーにおつよいクラスです 


○偵察
序盤からEロケをバンバン投げまくれる
OPTICS2のおかげで敵の視認が非常にしやすいので、周りの状況を伺ってからの行動
出来るのが強み

が、それ以上にやれることあんのかとなんとも言えないクラス
特に序盤はウォーカーギア対策がなんにも無いのが辛い

スコープを覗く暇があったらEロケをぽいぽい投げましょう
砂を保つ必要はありませんAR担いで前出て死にましょう

このクラス何やりゃいいんだと見失いがちになるので最初から選ぶのはおすすめしません


○潜入
・ステルス迷彩でかなりリスクを抑えてキルを取りにいけるorフルトンを狙いにいける
・足がかなりはやい
・CQC、フルトン系強化のアビリティを所持している
・全クラス共通のプライマリウェポンが使用できる

まあこれだけ並べりゃ分かるかと思いますが、BHというルールに滅法強いクラスです

しかしただ突っ込むだけの猿が使うと途端にキルまたはフルトンを献上する地雷クラスにもなりやすい一面も
大いにある


うんまあ


修正はよ

てーさつ «  | BLOG TOP |  » ばるうえ

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

