topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2015.05.18 Mon

「たかがゲーム」、ウチのギルドのマスターが言ってたことですが
そういう風に思ってるのは別に悪くないことなんすけどね

んでもそれは思ってても口にしちゃいかんと思うのですよ
誰もが同じように考えてるわけじゃないですし、たとえゲームでも別に頑張ることは良いことだと思ってますし、
楽しい、嬉しい、悔しい、悲しいとか色んな感情を持ってもいいと思うんですよ

まあ僕も何年か前FPSハマっててまじめに頑張ろうって思った時期があります
上を目指せるクラン入って必死にやってた時もあります、怒られて画面の向こうでボロ泣きしたこともあります

ゲームといったって、その先にあるのはコミュニケーションです
1つの言葉を様々に捉えられてしまうものです 思わぬ方向に転がってしまう可能性もあります

その結果として今日ギルメンが1人そっとオフラインになってしまいましたが、その後にましてやマスターが上の
ようなことを言い放って流石にむっときたのでたまにはこんなのも


まあ僕も口が悪い…どころじゃない人間なんで説得力があるかと言ったらびみょーなところですけど


ばるうえ «  | BLOG TOP |  » おさらまわし

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

