topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2014.10.06 Mon

何行かでまとめる

・提督になりました
・TERAアプデまで休憩
・魂をエルトナムさんに売りそう
・身内がモンハンモンハン言っているが実はもう手元に3DSもソフトもない
・pso2復帰 バ火力が出せるようになったFoに魂を売る
・最近ZZが楽しい


なんとなく艦これ始めたがやってみると予想以上にハマってしまった
今の自分にはこんなダラダラやれる感じのがあってるかもしれん


色々やったけど現状一番楽しいのはUNIかなーというのが正直
TERAはやることないわけじゃないけど仕方ないとはいえちょっと間が空きすぎでだらけてきたし
psoもEP3来てからじゅーぶんやった感じで同様
フルブはZZが楽しいとは書いたがぶっちゃけゲームをあまり楽しめなくなってきた なんででしょね


そんなんでUNIが楽しい
大会動画も見ごたえあって面白い 生で対戦見に行きたいと思うくらいの気持ちはある
まあ東京は東京でもまぁ場所が悪くてですね はーまじ

原田さんのコンボまとめ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

