topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2014.08.27 Wed

UNI勢と化したでこぺ きっかけは数日前にも関わらずもはやあやふやだがUNIを始めることにした

格ゲーはメルブラ以外やってないからこれが2つめということになる
非想天則は除外したけど格ゲーなのだろうか


まぁメルブラのホムペのバナー見て存在自体は知っていたが今どんな状況かはさっぱり
なんか稼働してからしばらくはとんでもねぇバ火力げーだったみたいね

いざ動画とかを覗いてみるとまぁメルブラやってただけあって他の格ゲーよりも遥かに楽しそうには見えたのは確か
ここまで意欲的になったのも久々だろうなうん

キャラの中の人も見てみると今旬の人が実は結構多かったりでニヤつける うむ悪くない
そんなんで現状ということですな


ちなみにキャラはリンネちゃんともう動画みて決めてました まぁ結果的に一番使いやすかったから大当たりなんですが
使用人口が多いらしいけど仕方ないね みんな好きだからね

まぁシエルと似た感じの機動力だしな見た目はオリエなんだがな

そんなオリエを使おうとしたがなんか友人が奇をてらうつもりでオリエをチョイスしていたのでやめた
いざ使われてみるとああお前が好きそうだな、という感じの技を取り揃えていたから結局なんてことなかった

一方UNIの先人たる友人はエルトナムさんとワレンを使っていた
気がついたらエルトナムさんより自分のリンネを叩き潰すつもりでワレンにご執心になっておった


まだ初めて3日目だがようやくシステムに慣れてきた感じ それなりにアドリブ出来るようになったが、カウンターからの拾いとかいう面でのアドリブは今ひとつ


あとは長続きすることを祈る




タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

