topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.08.18 Mon

ヲリも熟練達成

武器もちらほら見るようになってきたがいい値出す割に毎度敗北する 私の運なんていつもこんなん


とうとうスレでも行くようになったが今まで如何にリパヲリの回避性能に頼っていたかが分かるね
まあそこまで差があるかといえば別にねーんだが

疾駆は神


最近ギルドに人はいるがまあギルドらしくはなくなってきたねうん
前いたギルドの末期みたいな感覚があるわ

まあ今更他所行ってあれこれやんのも面倒くさいから正直これからどうなるかなんてどうでも良いわけだ

ギルマスが異様にリアル忙しいみたいなのはまあしゃーない それ除けばええ人やし


問題はキルガルのせいで固定ptみたいなのができちゃってることやね
まぁそこまで深刻に考えてるかといえば考えてないんだけど

自分も似たようなことしちまってるから、行き過ぎないように程よくギルハンに参加するようには心がけているつもり

まーあれやね

熟練の人が今更練習行って失敗しましたーダメでしたーなんてのは御免被りたい気持ちは分かるさね
自分も身内の為じゃなければ絶対にいやだもん

装備が自分よりかなり揃ってるのにキルガル一切行かない人
なんかよくわからんが緑クリを頑なにセットしない人
ちょっと調べれば分かるような情報すら知らない人

それを考えれば別にねーとは思うわな そんなんギルメンでも連れてきたくねーし



結局私は自分さえ良ければあとどうでも良いとかいう畜生な性格だからね
別にギルドにいながら野良に混ざるなんてのは今に始まった話じゃないしー


まあ次のアプデでどうなるかやね あそこって結局難易度どうなのかしら
全身翔覇12推奨だっけ?あれ私がやばくね?
スポンサーサイト

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

