topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2014.07.30 Wed

よし伝説職人だ!リパの装備全身12だ!キルガルだ!って練習pt行ってみたらクリアしちまいやがった

まあ一杯失敗したっちゃしたが
ヲリのだめでしたーかいさーんみたいなのは一体なんだったんだというレベル
やっぱヲリ2はマジでないってば 盾火力に別れるならまだしも

ペラいのがネックな通り1発殴られるとヲリとは目に見えて痛さが違う
脚は9でいいかなとかいう妥協をしなくてよかった どんだけ変わるか知らんが

2NMの紋章
http://thirdplay.skr.jp/game/tera/corestsim/?14ascgu1vyuzvyuyu2yvzu1va

フラッシュもカウンターも集中入れてみたが、慣れたらフラッシュ集中は抜いていいんじゃないすかね
カウンターはダメージソースにもなるからむしろ入れるべきでしょうたぶん

残りポイント的にも振るものなかったからリープ集中入れたが、どうしてもエクスとワンセットという考えが
完全に見に染みてしまって今ひとつ有用ならず

まあフラッシュ集中外したら一緒に外すかんじかな

もう今更な感じするから特にだらだら書く気はないけど


うーむ 熟練になるのはどちらが先になるのやら


タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

