topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2014.07.24 Thu

韓国ではとうとうアプデでレベルキャップが65になりましたな

某所でスレをチラチラ見て大丈夫かなぁとか思ってはいたんですけど、
まぁいざ配信で中身を見てみると、やっぱり楽しそうだなぁとか思っちゃうわけですな

なんだかんだでとても楽しみにしています 来週にでも実装しよかせやね


思ったよりも成長ペースが早いみたいでプリで5時間カンストらしいのでそこまで苦労することはなさそう
んでも8キャラか…むねがあつくなるなうん まぁバサと皿やんなきゃ良い話だけど プリってなんだよ

あとは余計な必要経験値弄りをされないことを切に願う


ちなみにランサーなんだけど結局2番目に装備的に強くなりました

キルガル望むにはもう十分揃ったのはいいんだが、どうにもギルメンとフレがランサーやっている影響で
出番があるのかはとても怪しいところである

まぁ刻印で速度ドヤ顔できたら後は65開放まで放置でもいいような?どうなんでしょ?


とりあえず次はリパがんばる んで次スレ
アプデいつ来るのか実に怪しいがまあ整えられるとこまで整えましょうね

将来的な楽しみがあるのはスレなんだがリパは楽しいしなあうーん


4キャラキルガル行けるようになるくらいがアプデまでの目標かな


肝心のキルガルは1回クリアしたっきりまだ全くいけてないんだけど、お友達が頑張って育ってきてくれたので
そろそろ身内でやれるんじゃないかと

もう引導者狙うにはあまりにも遅すぎるがまぁキルガル武器取れれば万々歳じゃないんすかね


さてどこまで到達できるやら 

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

