topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2014.06.22 Sun

とうとうエレも60到達
こんなことしてっからいつまでたってもファン9止まりのやつばっかりになる
アチャもベルト覗いてカシュが揃ったわけだが武器は風迅9、防具は全て未強化状態というね

バサも1.5倍の流れでついに憤激斧獲得個人的には閃光のが面白そうだったんだが
まぁしばらく強化なんて出来ねぇしそもそも持ってないと致命的な紋章すらまだ入手してないので
ちょっと待とうかなって感じ 

他職だとさんざん斧見てきたくせにバサでは出ない感じな
まぁ単純にバサでカシュ↑をさぼってただけなような気がせんでもない


とても育てる気がなかった職ではあるが、よく分からんけど愛が勝利してしまった
まぁとりあえずカシュ↓まで行ってみた感想を言うとまぁ自分向きのヒーラーだなという感じ

プリは良くも悪くも花型ヒラだからダメという理由にしておく まぁ狩り効率も悪くないといってもね…なんかちげーんす

間違いなく紋章的には一番愛を注いでいる何しろスレよりも必須紋章早く整ったしな
スレ作ったのいつだっけ ちなみに必殺じゃないぞ!


インサニ範囲を取ってからちょっと楽しくなったがそもそもプリだとこんな苦労しないと考えるとなんとも言えない
レイドだと1つ仕事が減った感じで寂しい気分だがまあ罰当たりですものね

今はこんな余裕こいた発言できるけど、カシュ↑、キルガルがどんな感じになるのかは知らんからね

いずれギルメンor身内巻き込んでキルガルいきたいものですな



ちなみにカンストまでのフローだけど、ほぼこれまでの火力と変わらず
ただ火力よりもペースが遅いのは言わずもがな 所謂連撃がないので都度護符も必要というネックがある
まぁエレにおいてはちゃんとやったほうがいいわけですが

遅いのは分かりきっていたのでエレに関しては培ったノウハウ()を活かして火力には妥協しないようにやったつもり
まぁ具体的に何したかってクリダメ使ったくらいなんすけどね


精霊については基本的に雷、一般狩りでたまに守護 
守護で背面狙う位だったら雷で削りつつ殴り合いしたほうが手っ取り早い
また状況によっては雷とのタゲの飛ばし合いによって相手を完封できる可能性もある

敵に寄ってはむしろただ暴れさせるだけになる場合もある 分かっていても仕方がない


他職と比べてやはりMP管理がきちい MP持続ないとマジでカツカツ低火力の悪循環
POTだけじゃ今ひとつ

相手が動き回るタイプだと再召喚再インサニやらでますます面倒 そこはがんばるしかない


火力に関してはレイジオーラ覚えてからが本番 破壊さんも間違いなく火力なんだがCTの都合で主力とは言いがたい

レイジオーラ+遺物で非常に高いクリ率をキープできるようになるので、ここまで来ると火力並みに…
と言いたいんだがなんとも言えない
ヲリの時はギド入手からの馬でのレベリングは効率良いように感じたが、エレだと無駄に時間かかった


59-60に関しては勿論連盟+オーカン
当初は「コイツでオーカンとかやりたくねぇよ…」とか思っていたがそんなことはなかった
対抗軍なら全くもって余裕な上、オーカンの攻撃範囲の狭さと、こちらの主力スキルのモーションの短さが上手いこと
噛み合っており、軸をずらしながら殴るだけでどんどん削ることが出来る

また懲罰もアースも広範囲でかつ、アースはダウン誘発とぶっちゃけかなり狩りやすい部類
さらにフラッシュバレットとかいう発生だけがネックの広範囲高確率スタン始動で殴りかかれば、その時点で
トレインしたオーカンはゴリッと削れているはず

ここまで来ると精霊を一々召喚するよりも、さっさと集めて殴ったほうが早い ダゴン様々である
クリダメが合ったほうが圧倒的に楽だが、無くても全然問題ない

トドメにそもそも回復職なので精霊+イクラで回復は事足りるのが地味にありがたい点あれ?エレつよくね?

ということで実はそこまでレベリングに困らないエレでございました


まぁ48-50あたりが辛いのはいつもと変わらんしな とりあえず回復はエレでいいや
さよならプリ^-^




タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

