topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2014.03.11 Tue

しつこくベルガ記事


フルブでベルガ使って思ったが弾速上がったってのはやっぱりでかいねぇ
コレは当たるなと自身持って突っ込めるから特射からの格闘がすっごく入れやすい

逆にフルブはコレとれねぇのかよと格闘入れようとしたら反撃されることがふつーにあるから
格闘での追撃は割とリスキーなところがあったりする んでどうするかといったらサブなりもう一発特射なりで
締めるしかない そもそも追撃が間に合わないというのもある

せっかく射撃の火力の高さが生かせない状況だったわけだ


前にも書いたとおり弾速の向上はそれ程に大きいというわけでして 特射から特射で追撃は絶対にマキブできねんじゃねーのという


射撃始動からぶっ飛んだダメージ出せるのは3000でもそう多くはない強みだよなぁうん


まぁ今までよりも☆上昇の条件が緩くなったんで早くも☆2になっちまったけですが
なんというかだいぶ勝手が分かったんでかなり強気に攻められるようになった気がする


そのスタンスをフルブに持ち帰ってみるとあらアメキャンなしでも弾速遅くてもやれるじゃねーかと
そこまでベルガ終わってなかったなという錯覚に陥る


A覚じゃなきゃダメだよなぁとか思っていたけれども、最近はB覚も悪くはないなぁと思えてきた

結局ねじ込めるようなモノがあるわけじゃないしね


まぁただ覚醒技の使用頻度が非常に高いので火力アップの面でもやっぱりAは捨てきれんワケだ


マキブの覚醒技の減り具合見てからフルブB覚の覚醒技の減り具合見ると割とがっかりする




はぁ ほんとベルガ楽しいなぁ

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

