topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2014.03.06 Thu

最近よりも使い出した頃のサザのが前衛出来てたんじゃねーかってレベルで最近
サザが使えなくなってるような気がする


まぁ相方が大好きなスタゲ2落ち作戦やらそもそも「あ、サザなんで先落ちどうぞ」と
ナチュラルに後ろに回ってしまうこの感じ


敵をあしらうどころか完全に逃げちゃってるからね それで相方どうにかしちゃうような機体だから困っちゃうよね

はーよくないこれはよくない



あの若々しい頃の息吹を取り戻さねばならない かしわぎがやりたいのはそんなサザじゃないねん



最近ようやくランクマやる気になったんでちょいちょいとやってんだが
んーむやっぱりエクバんときよりもなんつーかいいペースで上がっているというかなんというか


どうすりゃ勝てるかなーと考えられるようになっただけ結構余裕がある

敵が強いのは別に構わんが相方がしょーもないと本気でしょーもない
1落ちしたらあと逃げてくれればいいからな?な?


CPなんざ最早興味ないので気分でそん時使いたい機体で回してるらんくま

最早完全に身内読みされてしまうような機体で飛び込むと攻撃がバスバス刺さってこれが面白い


アリオスのミサイルとか完全に無警戒だからね ほんとミリ殺しに持ってこいねコレ



んで予想以上にガーベラで勝てる勝てるというね
真正面から格闘振りに来てくれる方やら誘導切りつけながらわざわざ接近してくれる方やら
ガーベラが分かってないお客様が沢山いらっしゃるいらっしゃる


まぁそもそも押し付けが強い上にとんがりコーン+覚醒の機動力で追い回せば割と
どうにかなっちゃう位のポテンシャルは秘めてるから単純につえーってのはやっぱありますねはい


ぶっちゃけそこまで不利つく相手いないんじゃねーのとか考えたけど多分サザは無理やねうん追えんわ


そんなんでガーベラくんがつよいというお話


最近ガイアに愛を注いでいなかったんで久々に使ったらやっぱり弱かった
この子だけやたら勝率低いの だれかたすけて

まきぶ。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

