topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2013.10.08 Tue

ぷそ2ふっきちゃん
pso20131007_233702_001.jpg


しょーもなくまたやりたくなってpso2に復帰した勢 Brが47なのは既に1週間経過しているからである
馬鹿野郎お前俺はザウーダンお面をかぶり続けるぞお前

流石に最後にプレイした時の装備とレベルだと完全に時代遅れになってた感じ
lv50()ラディ()


あれだけ欲しがってたヤスミも最早購入すら可能になった上にレア10にしては安いという始末
とりあえず復帰して早々は単純に使ってみたかったというアレがあったので迷わず購入


そして1週間足らずでフラメリボルバーに乗り換えるという現実

海岸ブースト来てたしね しょうがないね


クッソ強くなりすぎてかなしいなぁと思いつつもやはりGuが使えることはひじょーに大きいので
とりあえずSHに行ける程度にはレベル上げといた 他はまだ未到達


GuとBr以外にも触れたいところではあるが、以前とは色んな意味で環境が違うのでなかなか手付かずというところ

Huは装備が整い次第手を出したいけど、まだまだ届きそうにないし
SH来たらまた先の話になってしまいそうですな





pso20131007_235156_002.jpg


採掘場跡のブースト最終日にギリギリで入手 

やったぜ。


でも使うのは弓



1週間空けてTF2やったら振り向き7cmに対応できなくて悲しい気持ちになった
なんでだんだんセンシが下がってきていたのかが分かった気がする


ちょっと甘えるとすぐ衰えるのがFPSはっきりわかんだね



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

