topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2013.09.05 Thu

プロフのしょーもない部分をごりっと削除 さりげにデバイス更新


結局TF2でびゃーびゃーやっているわけですけれども
よーやくデモを本格的に使い始めた感じ 何回使いはじめるんだという疑問はあるが結局ソルに浮気したり、
パイロのセカンダリで新しいおもちゃ見つけたりと結局紆余曲折していたっちゅーこっちゃね

ソルの方はデフォロケランが自然な感じに1000キル到達
やっぱデフォつえーやー


パイロはディグリーザーが1500到達 まぁ積極的にキル狙えるワケじゃないからねしょうがないね
スコアに関しては結構調子が良い 相手にパイロがいなくても割と上に行けたりする
まぁ仕事した分がスコアに反映されないのがパイロらしいんでなんとも言えないけど


新しいおもちゃってのがデトネーターとリザーブシューター
デトネーターに関してはまだ早いかなぁという感じでほぼ自粛 まず普通のジャンプで行き来出来る所を把握してからやねせやね

リザーブシューターは使ってて楽しいというか音が気持ちええんじゃ
対パイロに関しては圧倒的に処理しやすい 3発が心許ないように感じるけど、思いの外やっていけた
撃ち切って敵がまだ残っていた時の絶望感がヤバイけどね


ただ上手くメディックに接近出来た時の確殺具合で言えばフレアの方が圧倒的に上なんだよなぁ
使い慣れてないせいかな?

kothではリザーブのほうが使いやすく感じたのでリザーブにしよかなという感じ


plがフレア、cpがデトネーター、kothがリザーブって感じでいいんじゃないですかね(適当)


うーむ



デモ練習しよ

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » iroiro

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

