topimage

2017-10

 - --.--.-- --


iroiro - 2013.08.13 Tue

いろいろと言っても2種類なのだ

TF2
某鯖でストレンジなんて装備だけやる気を見せつつ最近はプレイしていますな
ほっとんどパイロばっかだった当初も途中からソルでストレンジDH担いで1000キル分までやってそれから本格的にデモも練習し始めたりと、色々触れるようになってきた感じ 今はデモ中心で人いなかったらパイロとかメディやっとります

DH1000キルの鍛錬してからデフォのロケラン使うと、デフォってやっぱつえーなーとかってしょーもねーことを思った
そらそうだ
DHにはDHの魅力があるし苦行としてやっていたワケじゃないが、クリッツ含めユーバー貰うとなんかもの凄く申し訳ない気持ちになる

まぁデフォつえーなーの再確認はこのDH鍛錬の賜物であると信じたい 信じたい


まぁDH使ったあとに一番つえーなと感じたのはデフォロケランでもなくデモなんですがね
なんか虚しくなったような記憶がある

そんなデモもぼちぼち活躍できるようになってきたけど、まだイマイチ安定しない
ユーバーもらう頻度もグッと増えていざ仕事せんとするも、仕事しきれない時がちょくちょく

くっそ情けないユーバーでも仕事出来る上手いデモはホント憧れる
そんなデモに わたしはなりたい




えくば
ちょいと地元に戻っていつものメンツで集う機会が出来たので超久々にフルブ
身内戦なんで使いたい機体使えてエンジョイできたよーな気がせんでもない

以下しょーもない今更すぎる機体感想


・2号機
目に見えてドムくんが強くなっておった
核の回転率もグッと上昇して、もう出し得武装なんじゃねーかと割とそれっぽい状況が作れそうだったら即パナしていい気がした
が、2号機使った時の相手が恐ろしいほどキツかったのであんまり2号機つえーとかって印象はない


・F91
弱体化から据え置きに戻っただけなんじゃねーかという感じだがMEPE中がひじょーに楽しいので許された
レバサブからNサブでゴリっと削れるととっても楽しい
が所詮2000機であることを忘れてはならないのである


・クシャ
考えて撒けてたサブがなんか色んな仕様変更で撒けなくなったというかどうしてもサブメイン落下ばかり意識してしまうというか まぁこれが強いんすけどね ちゃんと考えて撒けるようになったらそらつえーっすわ
ゲロビくんも恐ろしいほど優秀になっちまった きみはかわってしまったのだ


・ぶるーでってにー
覚醒技追加 以上
特格降りつよい おしまい
A覚で横格ヒャッハーたのしい おわり

あとはエクバでどうぞ


・ガイア
身内戦だから出来る今更な新規開拓
ちょっと使い続けてみたけど段々アレ?もしかしてガイアって…よわい?という思考に至る
格闘機のリンチに遭い、これどーやって自衛すりゃいーのよと某所のガイアスレを覗いてみた

どーやら自分の考えは間違ってはいなかったようだ

もっとわんこ形態も使いたいなーと思いつつも、なかなか使いづらくてMSばっかりだったけれども無理して使うものでないらしい


マジで自衛どーしたらいいんやこの子 パイロットがステラちゃんじゃなかったらとっくに使ってない気がせんでもない 自分でうっかり「死ねー!」とブロックワード言っちゃうステラちゃん可愛いよステラちゃん


だから僕はガイアを使うのである

まぁ使って1日目というか次いつ使うのか全く想像つかんが、まだまだ練習の余地はあるというこったい


・デュナ
メインサブ降りは革命でござった 実に革命でござった
これあるおかげでいろんな機体のアレコレがグッと捌きやすくなったというね

エクバでは土下座外交待ったなしなアルケーもメインサブで振りきれる んんー素晴らしい
お願いFS特射なんて最早通じない相手だしね?


メインとCSもやっぱり目に見えて当たるよーになった 格闘降ってきた相手にメインが当たるだけで超感動モノなんですが
CSも前に書いたかもしれんが、これエクバじゃささんねーよという当て方もバンバンでけた


ミサイルもなんか頼もしくなってたりとデュナがもの凄く楽しいことになってた
逆にエクバのデュナが如何に情けないのか認識した 味があるとは…言わんなうん


あ、メインサブ降りあるからって格闘機2機でこっち追うのは勘弁な? 振りきれんから



たのしいフルブおしまい

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

