topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2013.08.01 Thu

しょーもねータイトル変更 最近ひなめじゃなくて柏木と名乗ってるし、多少はね?
まぁ柏木でも没個性なんだがな…

なんででこぺぐかって言うかは…まぁsteamでは今decopeって名乗ってて?
decopeの由来はってほら凸ちゃん云々言ってたじゃん?察して?

dekoじゃねーのとかいうツッコミは受け付けないので dark death decoration からもじっただけなので
peは何かってsumipeのpeに決まってんだろーがよォォォン!?

decopediaにしようかと思ったけどググったらそんなサイトが実在してたのでやめておいた

ぐはブログのグですはい



いつの間にやらTF2が200時間突破 最近は某鯖にお前精神状態おかしいと言われてもしょーもねーくらい滞在してプレイング 周りが1000時間以上とか軽く突破しているんだから、200時間とかやっぱりnoobだよnoobハハハハ

パイロはとりあえず欲しかったストレンジ全部集めた感じ EPIC目指そ(ドヤァ とか言ってしまったけど何年後になるんだか

割とパイロの立ち回りは安定してきた気がする PLだと安定して働いてるけど、CPだと不安定のような気がせんでもない
まぁPLはホントにすぐ決まっちゃう時は決まっちゃうけど、どこかしらで拮抗するポイントが生まれるからそこでお仕事が生まれるというか、どういう方針でいくか決めるというか


いずれにしても出張ってもしょうがないのでここの所は引き気味で動くようになってきた
スパイが出しゃばってる、メディ周り守ろう、セントリー周りの護衛に専念しよう、消火隊になろうとかんな感じ

そんなのもあってフロギスティネイターはあんま好きじゃなくなってきた 強い人に使われるとめっさ鬱陶しいけど、なんかパイロじゃねーなーとかそんな感じ

まぁ楽しいんだけどね?



はーそろそろデモ練習しなきゃとか思ってるけどいきなり実戦投入してユーバーかけられたらドーシヨとか思って遠慮してしまいがち というか選ぶに選べない現状

はー外鯖いこかせやね

iroiro «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

