topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2013.07.27 Sat

今日から僕もtf2勢! いやまぁずっと前から持ってたんですけどねここ最近頑張ってようやく165時間程度ということでガチnoobですはい

EDF4は友達と足並み揃えてやらんと面白く無いんで小休止 つかそろわねーのよ


そんなんでtf2やっとるわけですが…なんと昨日xaiが逝ってしまいましたはい
usbポートの方疑ったもけど、別のマウスさしたら問題なく動いたんでどう見てもマウスの問題でしたーというお話

現在びんぼー人なので仕方なくmsのbasic optical mouseなるものを購入 intelli mouse じゃねーぜ?
1080円だぜ?



まぁリコイルなんてモノを全く気にする必要がない上、砂でも無い限りそこまでマウスに繊細になる必要がないのが
いい所でしてな いやー良いゲームだわーホント



最初はクッソ情けないスコアしか出せていなかったが160時間ちょいやった今はよーやくフラグトップたまーにいける程度にはなった ただ、スコアの高低差が激しい辺りがまだ慣れてないというかnoobというか


現状使ってるのはパイロ中心にソルと使えておくべきであるメディ
まぁ別にメディは義務感あってやってるわけじゃなくて、ゲームメイクしてる感じがなんとなーく楽しいので
不足してたら割と自主的にやる つかいねーと勝てんし


どんどんクラスの使える幅は広げて行きたいけど、まだまだスクラスに手を出す気は起こらんね
んー1000時間やった辺りから使えばいいんじゃないかな?(適当)


そろそろデモの練習もしたいですねぇ ほんとデモ強い人は相手しようがなくて困る
そんなデモに わたしもなりたい

とりあえずスクラス以外はさっさと使えるようになりたいですね


なんとなくヘビーもよくユーバーかけられそーな印象があってまだ遠慮してしまう
まぁ働かなかったら働かなかったで信用失うだけなんですがね どうしてもね


まぁまずはデモや!デモ!


とりあえず今使ってるクラスの現状説明

・ソル
いっちばんスコアの高低差が激しい コイツ使えないでどーすんだって話だが
最近ダイレクトヒットにハマってるとか何とか こっちのが使いやすいとか感じてる辺り終わってるのかもしれん
いやまぁ弾速はやいし、溶かしやすいしっていう理由はあるんですよ?


一応デフォもちゃんと使った上での結論だからね!

・パイロ
現状最長プレイ時間保持クラス コイツも高低差あるが、割と上位に入れてるような気がせんでもない
ふつーのFPSやりたくなくてTF2来たんだからふつーのクラス使ってもしゃーねーやんということで選んだきっかけがある

最近はエアブラストで地形キルするのがトレンド 空中移動制御出来ない人はお客様
plのupwardだいすき これが出来るのがtf2


無駄な突撃癖は解消したような気がする まぁ突っ込んでもしゃーないしね 必要なら突っ込むけど

現状の課題はまぁ残弾管理ですね エアブラスト無駄に使いすぎて肝心なときに跳ね返しも消火も出来ないっていう展開が結構あるからね


現状装備はデフォ火炎放射器とフレアガンとポスト 言うまでもなくデフォよりディグリーザーのが自分のスタイルに合っているのだが、うっかりストレンジの火炎放射器をトレードしてしまったので使っているという


まぁ別に使いづらいワケじゃないし、そのまま焼いて殺しきれるようなプラシーボ効果があるのでこっちも好きなんだよねぇ
ただポストが致命的なまでに使いづらくなるから、ヘビー見たら大人しく逃げますはい
まぁディグリーザーでもこのくらいのスタンスのがいい気もするけど、ユーバーもらった時なんか倒す早さが違うから、やっぱりディグリーザーが欲しい

ということで鍵を購入してトレード、しよう!


セカンダリは一応ショットガンと双方使って悩んだけど、やっぱ燃やしさえすれば90持ってけるのはでかい
のでフレアガン
対パイロが辛いけど、ディグリーザー持ちが多いし、焼き合いなら勝ってる印象がある 5ダメージなくて8ダメージがあるのはデカイのか…

ショットガン見たら土下座外交


ストレンジショットガン手に入れたらショットガン移行してもいいかなーって感じだけど、割とたけーのなアレ


とりあえずパイロに関しては全部ストレンジ手に入れたいという欲望があるんですよ!



・メディ
前にも書いたとおり足りなかったら使う 練習したい気分の時は真っ先に選ぶ
メディ1はいやーキツイっす

現状大人しくユーバーのみクリッツとQFはまだnoobにははえーのだ
まだユーバーの吐き方がクソなの考えれば、ユーバーでいいのさうん


柏木特有の生存戦略によって逃げるところは逃げて見捨てるところは見捨てての選択はバッサリいけてるやつ

メディやってるといつも周りの皆が超頑張ってくれるので、意外とスパイに大暴れされたことは無いような気がする
うん 気がする

プライマリにクロスボウ入れてるけどこれもうわかんねぇな…お前どう?

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 赤蟻焼却部

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

