topimage

2017-10

 - --.--.-- --


赤蟻焼却部 - 2013.07.09 Tue

現在のサブキャラみたいなポジションのエアレイダー君のinf赤色稼ぎ

装備
自衛用兼対拘束用武器1つ 大事なのは当然拘束への対処なのでワイヤー系が無難
お好きなの1つ 空爆系が妥当 ビークル搭乗中でも仕事させられるしね

ビークル
ベガルタファイアゴースト

hardestならバゼラートブレイズでもいける infは味方が全滅する前に敵を削れるヘリの操縦スキルがないのでまだ無理でーす


やることはフェンサーと同じで最前線の敵からちょろちょろ削っていくのみ
空爆も相手が入ってくるように置く


ファイアゴーストはベガルタにしては機動性が良くて立ち回りやすくはあるものの、小回りがそこまで効くわけじゃないので後ろに回られるとひじょーに危険

やはり火炎放射を引き撃ちしつつ散弾砲をぱなすのが良い


敵を狙う優先順位としては自分の周り、ラインが形成されてるなら最前線の敵、混戦しているなら敵が密集している辺りの敵って感じですかな

散弾砲もかなり強力な武装なので無駄撃ちはNG 密着されたら迷わず火炎放射であぶりつつ撃ちましょう


意外とそこまで難しくないのでこれも良いんじゃないかと


フェンサーと違って気をつけることは味方を生き残らせること
さっきも書いたとおり自分に敵が寄ってくるということはそれだけ裏回られる危険性も高まってくるので

タゲ分散させる意味でも超重要 敵がウジャウジャいるうちに壊滅したら頑張ってください


おしまい

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 赤蟻爆砕部

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

