topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2013.06.26 Wed

今回のフルブアプデは面白そうですな

まーいよいよキャンセル落下が出まわりすぎてねーかとは思いますけれども

いやそんなことよりいい加減ベルガの覚醒技バグをだなほんとに


あーメンツたりねーなにしよー流石にそろそろmhp3もソロはだるい時期だしな―というそんな時
そう!私には!FPSがあるッ!


まぁ味方変えれば今やもう自分の中でFPSはそんな立ち位置なんですがね
別に嫌いになったわけじゃないよ?今も好きよ?
何度も言うけどもうガチでやる気は1マイクロもないけど


んでどのFPSやるかって時になぜか思いついたのがTF2ってワケだ

無料化前に購入しておきながら結局全くやらずじまいだったんだけれども、まぁFPSん中でもちょい異質であることを考えれば当初はそら優先度低いわなと


逆に今はそんなちょい変わった風味のFPSのが身体は求めていたということだ


言うまでもなくTF2に関してはマジでFPSやってたのかって位にnoobである
ぶっちゃけ何言われるか怖くて日本鯖に近づけない程臆してますはい INM鯖とか迫真空手鯖とかなんか自分114514と言わんばかりの鯖もあるんだけれども然り日本鯖なので怖くて近づけねーぞと


ということで比較的良pingな周辺国の鯖に繋いでやってるわけですが

なんつーかソルすらまともに扱えてない時点でヤバイねコレ


まぁそら初心者オススメよというスペックなのは分かるんだが、ロケランだからね
ARやらSMGやら撃つ技術とはまた別のものが要るんだよなぁ

そんなんでデモマンも同様ということですよええ


ここらへんはまず使えるようになりたいんだがそれ以前に立ち回りも乙ってるからなぁ はー参った参った


そんな時!登場したのがメディックである!

一応wikiなんか見てTF2上達の近道云々書いてたからーという理由があるんですがね


スコアだけ見れば一番まだ働けているから…やはり取っ掛かりはメディックで良いんじゃねーかという


どこまで前出てどの状況なら引いて見捨ててという判断を特にしなきゃならんなーと痛感したけれども、ここで感じたことは恐らく他のクラスでも通用するだろうということで大事にしようそうしよう


あとはなんといってもユーバーですな 一応wikiに通りに使ってみてはいるけれどもどーにも空振っている気しかしない ついでになんかの癖なのかしらんけど、自然と右クリックしちゃってうっかりユーバー暴発なんてことも何回か既にやらかしているというね

あそこでユーバー暴発しなけりゃここ守りきれてたよな―という場面も体験してしまったのが更に悲しい


ということでまた繰り返しになるけれども、TF2は自分がやってたのと比べてちょい異質な分また積み上げてくやりがいっていうのかな それがあるから良いね


まぁ…TF2でもドヤ顔して立ち回れる位にはなっておきたいですな


EDF4までのつなぎだけど。

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

