topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2013.06.21 Fri

またもデュナ

読まれだすと一気に苦しくなるこの子
必ずといっていいほど着地をずらして来る上に、CS読み盾までとうとうされる始末

色々動画やスレあさってやってみたがどうすりゃいいのか分からなくなってきた
昨日よりも圧倒的に勝てなくなったしこれもうわかんねぇな


とりあえず中遠距離のCSとFS特射の撃ち方が雑というレベルじゃなく酷かったので反省せねばならない
FS特射とか銃口で当てるんじゃなくて完全に置きゲロビで当ててたからね

まぁそれで当てられるんだから別に問題はないんだろーが、もう少し本来の使い方をしたいものである
というかしなけりゃならん


とはいってもアタボはそこまで酷い結果にはなっていないし、一番の問題は立ち回りやねせやね

昨日よりも若干下がり気味だったが、まぁこれが昨日より酷かった原因ですねそうですね
せっかく相方から離れないように動いても相手から離れすぎてたら意味ないよねそうよね


相方が動かしてくれてる敵を狙う、こっちを無視してる敵を狙う、基本無視して直線的に追ってく来たところにCSーなんていうのを昨日の反省生かして意識してやってみたが、ここらへんはうまく行った模様



もうちょっと近距離で動けるようになりたいなー はー






タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

