topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2013.06.20 Thu

本日はデュナメスオンリーで練習

アタボ取ってる時は凡そ味方が相方が動かしたのをCSなりFS特射なりで入れいている時
大体の負けパターンはラッキー程度にしか着地取れない距離で無駄に1対1で睨み合う時


中遠距離じゃホントにそれを忠実にやらんとイカンね とりあえず他の機体とおなじよーな事をすんのは良くないというのは確か

そして近距離ではCSやらFS特射を今度は押し付けてダメをとっていくと


慣れてくると相手は大体旋回なりで着地をずらして来て、CSが刺せなくなってくることがしばしば

んで登場するのがFS特射というワケだ


CS避けると大体安心するのか、その後のFS特射が結構刺さる

相手のダウン後即起き上がりした時の着地も結構甘えがちなので狙いやすい


FS特射で中距離でダウン取りましたー→相手はすぐ起きて距離を取りました→着地にCSが刺さりました
は割とある



まぁ課題としてはFS中のロックしてない敵への注意と自衛かなーというところ

銃口補正は良くても発生が早いワケじゃないので、結局ステップで回りこまれて格闘を入れられることがしばしば

なんでか分からんが虹ステ合戦して当然のごとく負けてたシチュが何度かあったので、さっさと後ステCSで滑って逃げたほうがいいですよねはい


どーにも強気に反撃してしまいがちなので大人しく逃げることもしようそうしよう


近距離の中でも反撃していい距離と大人しく逃げるべき距離、そこの見分けも必要ですな



タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

