topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2013.06.19 Wed

最近使ってる機体についてでもまたちょっと

・2号機
休業中 飽きたワケでは全くないが他にも面白いと思う機体ができたので

・F91
最近のトレンド 「あー俺91使えねえわー」とか言ってたエクバのやり始めの頃が懐かしい
射撃戦こなせて格闘の差し込みも狙える類の機体が好きなのかもしれない

アシストについて、軸合わせてうんたらと書いてたので実践してみたら結構いい感じだった
アシストを使わないで落ちるのは勿体無いレベルなのは分かった

メイン→サブの安さに驚いて最近はメイン>>サブを使ってるんだけど、狙いすぎてサブが盾ガされることがしばしば。
まぁ当て方が大体分かってきたのでメイン→サブとの使い分け出来るようにすることが必要ですな


なんかスレでBD格つえーつえー言われてたから使おうとしたんだけれども…使い所どこですかねぇ…


・デュナメス
新しいトレンド FS時の特射がとても楽しい
まだまだ立ち回りが甘い感じ アタボの高低差が激しくて、どうすれば安定してダメを取っていけばいいのか見えてないレベル
FS特射でダメ取んのはわかってるんだけれども、じゃぁそれ以外でどーすんのよという感じ


意外とミサイルが優秀だったのでコレは使い始めた 安いから他につなげる必要はあるけどね

サブは…まだ使えてない 後サブが自衛の要とあるんだけどまだ使いづらく感じてしょうがない
とりあえず着地にNサブ仕込んでおくレベル そもそもサブを当てた覚えがこれっぽっちもない

ダメージ見てみると割と補正は良いので、なんとしても使いこなせるようになりたいところ


今後の課題としては中遠距離の立ち回りとCSを当てられるようにすることですかね
着地しっかり狙ったつもりが相手の横に着弾しましたというのがしばしば。はー軸合わせ軸合わせと


なんかCSやらFS特射狙いすぎて無駄な被弾増えてる気がする 案外他の機体みたいにふつーに立ちまわってメインなり当ててけばいいんじゃねーの?ってことで次回より実践して行きましょうという感じ


おしまい

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

