topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


たいいどの - 2013.04.26 Fri

大尉と化したかしわぎくん

いやまぁ1600SPだし大尉余裕やなwwwwwwwwwwwww


とか思ってたら結局夕方からこんな時間までかかるオチとなってしまった


あー相方くん…あのさぁ…とかなんだこのシャッフル!?とかああ逃れられないとかやらかしンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
という風に紆余曲折を経ての到達でございましたよと


いやー朝出かける前は全くの好調だったのに、夜やってからはなんか自分のやらかしが目立ちに目立ったかな
夜の序盤は多分負け越しなんじゃねーかというぐらい酷かったなぁ

と思いきや全体勝率自体は0.1%上がってんだけどね


特射がワンテンポズレてたのは反省点やなぁ


まぁ最後の方はようやく流れに乗って9連勝とかかましてはぁようやくと


ランクマって地味なストレスゲーだったと今思い出したようん コレが嫌でランクマやってなかったんやねせやね


朝と比べると出てくる機体が豊富で、組み慣れてないというか相方くんの機体がどうしてほしいのかどーにも分からんことがしばしば。
そんでフリーダムくん持ち前の生存力を発揮してしまって、結果的に1000と組んで500コスで再出撃とかやらかしてしまうわけだ

それを痛切に感じたのはドルブかなぁ まー使ってる人周りにいないからね しゃーないね


あ、でも自衛できねーなら使うなって気持ちもちょっとあるけどね?例えばメッサとかね?
如何にダチのメッサがふぁっきんなのかね わかるよね

彼奴のゲームセンスはマジでおかしい
アケコンだとうるさいからコントローラーでやるわ~とか言ってアケコンと全く変わらん動きしてボコってきよる
俺にくれ




とあるスレに横格→特格→特射が引っかかる引っかかるとか書いてたんで、あ面白そうと使ってみたが、
確かになかなかに掛かってくれる

胡散臭い特射くんのだいすき


まーたまーに特格→特射が暴発して特格のBDキャンセルになってしまうのが玉にキズだけど、ここらへんは慣れでなんとかなりそうやね そのまま改めて特射うてばいいだけだし

というかこれって差があんのかね?



本日の教訓

メッサは信用するな
ノワールは信用するな
F91は信用するな
ジオは信用しろ

ノワールだけは冗談抜きで信用できん

プロ(通称)に擬似ジオングする機体だと分からされてトラウマになった機体のハズなんだがなぁ
どーにも後ろでエッサホイサと射撃撒いて仕事してる気分の人が多くないですかね

というかノワールで先落ちとかやめてください


よく分からんがジオくんの安定感は異常



まぁ自分の目標としては相方を困らせない様に体力調整することですかな…



少佐狙うかはしらないのだ
スポンサーサイト

ひび。 «  | BLOG TOP |  » きんっきょー

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

