topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


きんっきょー - 2013.04.25 Thu

近況報告

・しばらくネットつながってなかったのでLOL熱が若干低下しました
・お友達と一緒にMHP2Gやってました
・お友達がようやくvita買ったので一緒にEDF3Pプレイしています
・なぜかまたエクバ熱が戻りだしました



んな感じですかな

EDFに関してはよーやく…!ねんがんの…!って思いがもうね
まぁお金なさすぎて一回売ったんだけどね?そして買い直してみたらセーブ方法がゲームソフト側にセーブする形式だったというね


ええまた最初からですね まー足並み合わせるという意味では良い話なのかもしれんけどね


とか言いつつひっそり一人でINFやって武器稼いだりしてるあたり未練はあるのかもしれない




んで最近なーんかよく分からんけどもまたエクバやりたい病になりまして、世にも珍しく柏木が一人でプレマやったりとかしているワケですよ

急にエクシアが使いたくなったと言いますかね まぁしょーもねーエクシアだけども
CPUで格闘の振り方に癖を付けてからプレマしてみると、それがしっかり生かされているあたりなかなかCPUも馬鹿には出来んというね



ランクマでは若干フリーダムくんに浮気しているが、やっぱり楽しいからね ちかたないね

どーにも機体性能のせいか無駄に生き残って後落ちパターンが多い


「さーて落ちにいくかー」という所で無駄に生残って結果相方くんが落ちるパターンもしばしば
友人がエクシアとか使っている時しばしばエクシア2落ち作戦をやっているせいか、ランクマでもたまーにくるエクシアくんを前に出させたりしてしまったりしてね

やることないよねそうだよね



あー


3000機って信用できねぇなー


あー


おめーのことだくあんた
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinamemame.blog59.fc2.com/tb.php/241-07960b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たいいどの «  | BLOG TOP |  » おひっこし

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

