topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ンウェー - 2013.03.10 Sun

ハマリにハマってとうとう3に手を出してしまった

ちなみに買ったのはHDコレクション バグがあーだこーだ書かれてて若干悩んだが、安いのに変わりないしまぁいいんじゃねということで

今のところ暗転バグが1回ほどであとは気づいてない限りは特に無し。まぁwikiにある情報と照らし合わせようとしてアレ?ってなるところはあったけどね ケルベロスの目の色とか

まぁ4の時もそうだったが、コンボMAD上げてるような先人たちが如何に変態というかヤバイのかを思い知った
そして如何にDmCが自分向けでDMCがそういうプレイヤー向けなのかというのもまたね


一応4でボチボチやれたしRTSCなんてのもないし限定的だからちったぁ見栄え良くやれるだろうと思ったがそんなことはなかった
それ以上にステージギミックとか敵がアレ過ぎてあぁTSの方が良かったかなとか思ってしまうワケだ

3みたいな自分の好きな装備選んで自分の好きなスタイルでやる形はとっても好きです
RTSCにはRTSCの良さがあるからどっちがいいとかっていう話ではないんだけどね


今まで4でもmでも当然のごとく使っていたリベリオンを一切使わないというだけでも個人的には新鮮
でも結局ベオみたいな格闘武器は使ってしまう だって好きなんだもん

4ではRIが強いし気持ちいいし、エリクスも然り


操作方法がまた巻き戻って実質m上がりな自分には若干キツいというかなんというか
ロックオンの必要性があるとないとでこんなに動きのキレに響くとは思わなんだ



まぁ色々言いたいことはあるけれども、一通りノーマル終えて見て、あぁ何年もハマる理由がなんとなーくわかるなーという風に考えさせられた


mとはうってかわって、どのミッションもあまりにボッコボコなリザルトだけれどもこうして楽しんでおりまする
被ダメージも評価対象ってのはえげつねぇなマジ…





なんだかんだdmcやってきたおかげで、エネステもだいぶ自然と使えるようになりましたエネステエリアルクロスとか、エネステキラービーとかエネステンウェーとか使い所沢山あって楽しいですな

精度はボロクソだけど



まぁとりあえず全部のミッションS頑張って取って…スタイルも全部lv3にして…
せっかくスタイル選べるんだからここでRGも使いこなせるようになりたいですなぁ


RGかっけーなーと思いつつも4では全く使う余裕がなく、3もまた色んな意味で使う余裕がなかったと
ほんと使える人かっけなぁとおもいます


DMD…やれたらいいなぁ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinamemame.blog59.fc2.com/tb.php/236-3664aaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うむむ «  | BLOG TOP |  » ダァーイ

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

