topimage

2017-10

 - --.--.-- --


はくさい - 2013.03.07 Thu

と化したにいさん 一通りのグリーンなんちゃらとロストソウルの回収はおわり


なんつーかチャージ技が全部強かったでござるの巻
ソーラーフレアが強いのは分かっていたけれども、次元斬も煉獄突も然り

次元斬がパーフェクトスライス、煉獄突がアトミックになるんだがヒントに書いてあるとおりその大型のエネミーすら打ち上げる能力がマジで強力
大型のエネミーを打ち上げるとあるが、これはヘルナイトやスパアマ持ちにも通用するからヤバイ


そんでもって超広範囲なのがダンテとの違う強み?なのかな?


まぁね あっちはね魔人化もあるからね きたないね



まぁチャージといってもジャストで出さないと、ソーラフレア然りパーフェクトスライスにもアトミックにもならんけれども、別にMAXアクトと比べればなんてこと無いレベル いわば練習でどうにかなるレベルというこった



このスパアマ剥がして打ち上げを何処で使うかといえば対白菜戦
どう見ても大型ではないが、スペック的には大型だからねそうだね

初見ではうわなにこいつつよいしねとか思ったが、これらが使えるとアホみたいにラクに戦える

つまりは白菜戦までに羅閃天翔と煉獄突は極までアップグレードしとけよという話
次元斬は雑魚のほうで使うだけだからなくても問題ない


2周目はドッペルさんよんでアトミック→ソーラーフレア→エリアル2段→煉獄墜でかなりもってける
まぁ1周目はまだDTない段階なのでドッペルなしでやればいい話やね

隙を狙わないと弾かれるけど、その狙い目は流星脚じゃないかと思われる



…というのをようつべに上がっていたVMDのランクSSS動画を見て知った



はーマジで1周目のあの白菜の苦労はなんだったんだ

あの遠距離射撃モードはマジでしんでいいとおもう こっちが攻撃できないのはマジでくそげ
そういうのは求めてねーっすわ



クッソ強い範囲攻撃とは言ったけど、バージルは単体殲滅が主軸になるのは変わりないっすな
ヘルナイトすら打ち上げるしやっぱり魔震斬はいらないのかもしれない つかもはやいらない



コンボMADとは程遠い戦い方になるけど、まぁそんなもんでいいのではなかろうか
まずは真っ当に処理できる方法をとは、前にも書いたかもしれんね




まぁ…ダンテより…弱いよな…




各敵の処理の仕方がだいぶ落ち着いてきた まぁ性能が性能のためあんま大差ないけれども




アトミックマジでつよい コレで色んな敵処理楽になった マジで生命線ですわこれ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinamemame.blog59.fc2.com/tb.php/234-0bba783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダァーイ «  | BLOG TOP |  » アイニードモアパワー

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

