topimage

2017-10

 - --.--.-- --


bomb - 2013.02.27 Wed

ziggsにハマって数日。結構いい調子でやれている。

まーまだ詰んでる相手来てないからな― fizzとかkassは一度味わっとくべきだろーなー間違いなく
rankedじゃあziggs見てから余裕でしたレベルだろーし


とりあえず使い方が分かってきた

Wは最後の最後まで取っておかないと逃げにも追いにも使えなくなってしまう超貴重品
移動の時には上手く使えるんだけど、敵と当たった時の使い方に迷う。あと追いの時。

まー悩んでるくらいだったら上に書いた通りとっておいて、移動に使うのが一番良さそうやね



そして神ult
こいつあってのziggsとも言っていいのではなかろうか

相手の青付近にward置いておいて、ultでスチールするのが楽しい
よく分からんが、青取ろうとしてた対面のヤツがゴーレムもろとも吹っ飛んだこともある


序盤は使い方絞られるから使いやすいけども、中盤以降のタワー前での睨み合いとかになると
どのタイミングで使うべきか悩んでしまう
回転率はいいとは思うけれどもluxのキ○ガイ光線ほどではないのでなんともびみょーなところ


これでいざ当たった瞬間に使えなかったらいやじゃん?
とか思っていたけれども、大勢巻き込めるうちにさっさとパナしてしまったほうがいいかもしれないねコレ
どーせ追うのは自分だけじゃないし、これでゴリッと削れれば大儲けだしなぁ


うーむ

自分でキルを取るという欲望を少し捨てて、チームプレイを意識しよかせやね



しかし聖杯は神アイテムやな 復帰した当初はなんだこのアイテムとディスっていたが、最早手放せないアイテムとなってしまった

聖杯 帽子 void ほぼお決まりの3点セット

最初仮面良さそうだと思ったけれども、個人的にはあんまり合わない感じ
これだったらlich baneいきますなぁ

まぁ行く前に大概終わるんですがね それよりも先に時計取っちゃうし





まとめると

ziggsたのしい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinamemame.blog59.fc2.com/tb.php/230-49e17189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でぃーえむしーなるもの «  | BLOG TOP |  » ktg

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

