topimage

2017-10

 - --.--.-- --


るるろる - 2013.02.01 Fri

なんかやたらluluの勝率が良いということでここんところはluluにどハマリ
まぁスキルが面白いのが主な理由ですがね
なんか自分はsupが一番向いてるんじゃないかとも思えてくる

別の見方をすると、やれることが多すぎてスキルの使い方を間違えやすいとも言う
あーこうすればよかったかなーという反省は多々出てくる

そして集団戦でどーしよどーしよとスキルを出し惜しんでいると、ADCが死ぬもしくは自分が死ぬ


まぁこうしてやれることが多いのがluluの一番の魅力ですかな 終始仕事が出来るのもでかい



余りにハマりすぎてAPビルドとかjungleとか試してみたけど、後半の火力不足感が否めない
でもEからのQで油断してる相手にダメ入れるのはめっちゃ楽しい
なんかジオングで腕を飛ばしている気分



ああやって自分から積極的にハラス仕掛けられるタイプのsupが好きらしい blitzはくたばれ



アプデが来るワケだけど、noobな僕ちゃんにはどのような変化が来るのか予想できない
annieについては実はもうPBEで触ってきてるんだけど、某所で言われてるほど酷くないと思うんだけどなぁ
なんかボイスも新しくなってたけど、これは圧倒的に新しい方のが好き

これでannieの人口が増えてカウンターピックでmidがオワコンと化すわかる



まぁあとは実際に使ってみたり相手してみたりですな 

そろそろjunglerも練習しよかせやね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinamemame.blog59.fc2.com/tb.php/226-b8c00dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

a-han «  | BLOG TOP |  » イヒヒヒ

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

