topimage

2017-10

 - --.--.-- --


イヒヒヒ - 2013.01.19 Sat

pso?がんばれ 次のレベルキャップ解放まで様子見っつーかオフやな

まぁこの時期は私事に関してちょいちょいあるし、良いのではないですかね
とか言いつつ別ゲーに手を出してるんですがね

ネトゲは俺の半身みたいなもんだしね ちかたないね



別ゲーと言ってもここの所また久々にLOLを結局やってるだけなんですがね


いざやってみると最早lv30でやれない程終わってた
しかしサブでやると低れれるは魔窟であった



今twitchなんて使える自信ねーわ



当然っちゃ当然だが最早EUstlyeが定着してますな
だからmid twitchはねーっつただろ!!!111111



まぁ色々思い出すべくずーっとrange使ってるけど、ドランスタートはオワコンなのかね
そんでも大会の配信見てると双方ドラン剣スタートなんだよなー プロだから?
いずれにせよプロはたまげたスタートアイテムが多い


今あんなビルドしたら間違いなく爆笑っつーかignoreレベルやな


とにもかくにも自分がやってた時よりもいろんな知識が日本語で転がっていて有り難いことこの上ない
知識に関しては間違いなくあん時よりも多いなうん

まーそんでもまだまだ自信持てないところは多いけどね ぶっちゃけ前よりも慎重にはなった分、ビビリなんじゃないかとも思える いや突っ込んだ所で溶けるからなんだけどね?


多分あん時よりも集団戦の立ち回りはシビアになったんじゃねーのかな


そんな私の今の相棒はCait いやー久方ぶりのnoobにはもってこいな性能ですなぁ
昔と変わらずEzは私には使えん


jungleという選択肢はない 自身持ってfailするfeederと化す




あん人たちは今もやってんのかねー まーいいや
初めてのLOLでKogを勧めた(ような記憶?)彼は間違いなくおにちく

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinamemame.blog59.fc2.com/tb.php/224-e8f1c170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るるろる «  | BLOG TOP |  » うむむ

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

