topimage

2017-10

 - --.--.-- --


うむむ - 2013.01.12 Sat

今回はPSOではないんだよなぁ

なんつーかね アプデ直後なのにあの盛り上がり具合はやヴぁいね


良いとは言っていないっすよ?



なんかもううん がんばれ





さてエクバはアリオスとノワールがやって参りましたが

なんかアリオスがやばかったと思ったらエクバ仕様のノワールはもっとやばかった


まとめるなら両機体ともどう見てもフルブのスペックなんだよなぁという感じ



ここのとこるクシャを使ってるけどやっぱりキツいですね というか最近のDLC機体が軒並みハゲる
まぁとりあえずこっちで地獄見といて、あとはフルブで…?




最近久々にLOLの配信を見てるけどUIが進化してますなぁとそんだけ 相変わらず見るだけでも面白い
ちょっとやりたくなったけど あーワンゲーム長ぇんだよなぁと考えて結果やらない

lategameばっかやってたからですねサーセン


私が使っていたチャンプは今息をしているのだろうかはてさて



今はもうマルチプレイヤーは身内いないとやる気しないけどねー どのゲームも然り


…と思ったらなんか日本鯖がくるもよう?あれ?ワンチャン?



でもなんつーか洋ゲーだから良いってのがあるんだよなぁ エクバの民度の低さを考えれば、日本語によるLOLは煽り合い宇宙はまずいですよ!

まぁ日本の立場が確立されるし、公式な大会とかに臨めるようになるのは嬉しい人には嬉しい話なんだろうなぁ



とか考えてたらちょっとやりたくなった でも長いから以下略

まぁ…ソースはredditなんだよなぁ…うむむ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinamemame.blog59.fc2.com/tb.php/223-75280253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イヒヒヒ «  | BLOG TOP |  » しんねん

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

