topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あっ… - 2012.12.06 Thu

ぷで ということでアプデですよー!
結論としてはどうしてこうなちまったのかと言わんばかりの神アプデでございましたがね!


まぁまぁ色々ツッコみたいところはございますが、何かとありがたーい追加要素もございましたし良しとしましょう!


spso20121206_120057_002.jpg



ドヤ顔潜在能力撃鉄lv3。メンテ明け1時間経たぬ間にやってやったぜフハハ

JAの効果アップは良いんだけど、lv1→3%、lv2→4%、lv3→5%とかね。も、もうちょっと上がってくれてもよいのではないかね?


とりあえず潜在開放したのはらでぃえぐるのみ。というか他の武器が凡そ付いてないか、完全に死んでる能力だしね。どうしてこうなった。


なんかラムダ系が大勝利してしまっているが、今後トンデモな潜在能力追加で結局大正義レア10というパターンがありそうだしね。アレか。今回はお試しみたいなもんか。



ノイズブローヴァ?ああ…




sspso20121206_010648_001.jpg



噂のダーガッシュ・ネロさん

なんでもラムダティグリドルを落とすそうで?

なんか実質さいきょうのARだそうで?アレ?ラトリアレインさん?




ところでパラレルエリアについてまっっっっっっっっっったく情報がないんだけど、ほんとに実装された…のよね?



うーむこのアプデ







spso20121206_120044_001.jpg




ゴリ完成

完全打撃特化にしようと思ったけどそんな精神は私には存在しなかった
打撃防御9は一応のラグネ調整。今後489防具が出る可能性はあるしね?

そしてオートアクションにザン。ゴリは魔法使いに転生した!

PBも変えたいけどねーエクスキューブがないしねー



エクスキューブで思い出したがネカフェポイントでもらえるらしいじゃん?1440ポイントだけどね?

どんだけネカフェいなきゃいけないんですかー!なんなんですかー!





spso20121206_120005_000.jpg



全職lv45到達

Fo装備も結局作っちまったぜへへ…まぁ手抜きだけどね?


とりあえずまだスキルポイントが不足してる職のレベルを上げつつ、ガンナーでエクスキューブ集めでもしようかと思う



そしてラディがつよいと分かっていてもヤスミとマイザーバレットが欲しくなるのは人の性

リア友を連れ回そうそうしよう













『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinamemame.blog59.fc2.com/tb.php/219-e21520e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

れあぢう «  | BLOG TOP |  » ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

