topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぷろぺぴゅー - 2012.12.01 Sat

ロッティのオーダーに時間を取られる
あんまり狙ってやるモノじゃないっすねコレ
ハンスみたいにグルグルしながらこなしてしまうのが一番良いですな
ピンポイントで狙ってしまうと苦労対獲得経験値はあんまり良くはないんじゃないかと


キャタドランまで来ては入るものの正直苦行でございます
そしてキノコこと侵食核付きを狙ってる時に限ってカタドラールが2連続で現れる なんやこのゲーム



まぁあとオーダーこなしてまで経験値欲しいのはFoくらいだし、無理してやる必要はなさそうですな


spso20121201_044032_000.jpg


そんな現在のクラスlv。なんだかんだでFo以外は40代後半です。おっさんなのです。


そういやぁ最近Teやってないなぁ…別に殴りTeやめた覚えはないけど、使うクラスがあれやこれやと変わっちゃったしなぁ ちかたないね




spso20121201_044046_001.jpg



不意にどうでもいいプレイ実績。

うーむ。これが如何なモノなのかはわからないけど、討伐をサボってはいないと信じたい。切に。
あ、プレイ時間はつけっぱ放置がよくあるんで中身はぎっちり詰まってないです。





spso20121201_044104_002.jpg



いつ見ても悲しいレアドロ。ちょいちょい10万とかのレアは引くけど、100万単位とかは最近全く見てないですねぇ
いつもその敵が落とすレアの勝負に負けている気がする


お!ディッグからSWが!ん?ダブセ?あーこいつダブルセイバーレガシー落とすのねー とかそんな感じです


狙ってなくたって出ないものは出ないっすよマジで


狙ってなければネルシール出せるとか都市伝説です

なんどでも言います




さて公式ページ、ブログに次回のアプデ情報が掲載されましたが、なかなかドキがムネムネする内容ですな

それぞれのアプデ内容が結構熱いです


プレミアムのオーダー受注数増加。いいですねぇ。これで一々破棄する必要性が大幅に薄れますねぇありがたやありがたや


そしてそしてレア武器の属性付与と。コレで悲しみを背負うことがなくなるワケですなぁ
まぁ無属性でしょんぼりするほどレアを拾ったことはないのですが。



もう水曜までレア掘りする必要なくね?とか思いつつも、ちょいちょいログベルトを求めて森林へ行く柏木。
まぁ出るわけないなんて思ってるから行ってしまうんですよねー



早い所レア10のガンスラとライフルとTMG欲しいなぁ






そういえばpso2初めてから約1ヶ月半か…あっという間ですな
なんもないけど



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinamemame.blog59.fc2.com/tb.php/216-1265c969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふえぇ… «  | BLOG TOP |  » ふぅ

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

