topimage

2017-10

 - --.--.-- --


はい - 2012.11.28 Wed

(^ω^)
Gulv40です。あっという間でございます。

やっぱりハードの狩りも馬鹿に出来たものではありませんな。緊急で安定してlv1は上がるのが結構大きい。


前にも書いた通りRaの射撃、防御アップのおかげで早々にラムダラディエグルと前に作ったヴァーダーが装備できたのでかなーり狩りのほうはラクでした。恐ろしいほどラクでした。

さらにGuの元々のスペックも相まってソロでもボスはらくらく。クォーツも余裕でございましたよと



ヴァーダーでの仕事してる感が特に凄まじいです。40000×2を3回入れた時はとても楽しいやばい
さらにアタックPPリストレイトのおかげで通常×3→ノーチャージエイミングショット→通常×2→ノーチャージエイミングショットが非常にループさせやすく、砲台破壊もかなりはかどるはかどる。

上記のループを延々と垂れ流せるのはGu特有の強みですな。



基本的に雑魚殲滅はガンスラ安定。弱点がない、狙いにくい、体力が多い的にはインフィニティファイアといったところでしょうかな。
ぶっちゃけランチャーの出番がなかったので使用武器的にはGuの方が相性がよかったり。
まぁブレイブ+アディションの1セットでキル出来る敵が減るのが心惜しいですが。



とまぁこんな感じでございます。さっさと42にして遺跡潜れるようにしたいですねー
そしてそろそろ☆10を狙って行っても良いのではないかという所でしょうかな

Foなどなかったのだ



うーむどの武器が欲しいかなぁ なんだかんだ色んな武器使ってるからなぁ
あ、ロッドとタリスはNGで。場所的に出ないだろーけど。

やっぱヤスミかガンスラかな!









『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinamemame.blog59.fc2.com/tb.php/214-7e301973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぅ «  | BLOG TOP |  » 新月長者(

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

