topimage

2017-10

 - --.--.-- --


なかなか - 2012.11.08 Thu

いい修正だとは思わんかね 今回の必要経験値調整でウチのレンジャー君はlv50に到達しました。
うーむ 相当緩くなりましたねぇ

これでヘンな人がVHにわんさか湧いてくるのもいささか困り者なのですが
私の気のせいでなければ、ひっじょーに困ったランチャー使い様は増えたと思われる

頼む…頼むから…さっさとARを取り出してWBを撃ってくれ…!


ディバインの打ち上げも勘弁な それで倒せるなら話は別だが



そんなRaの増加に嫌気がさした…わけではないけれども、テクターという新しい生き方を見つけてしまったが故に、なんか最近はこっちのことばかり考えているような気がせんでもない



…ということで、今回のアプデでテクターちゃんに修正が入ったわけですけれども


個人的には嬉しい修正でございますね。
ウォンドのモーション高速化。おかげ様でウィンディラを空中で3回殴れるようになりました。
これでますますガウォンダいじめがマッハに。

攻撃範囲拡大。なんとも詐欺臭い範囲になりましたが、これによって敵を複数殴れるように。横から良く殴られていただけに大きな修正でございます。
もっともこの影響で、狙った所とは違った部位に攻撃が吸われてしまう事態が起こるようになってしまいましたが、それ以上に利点が多いので全く些細なことですな。


シフタ、デバンド関連は大分ビミョーな修正です。まぁこれを強くし過ぎてシフタ、デバンド必須の時代が来るよりは良いですけれども。
それよりもテリトリーバーストの上方修正のが大きいでしょうね。

最初はぜってー使わねーだろこれとか思っていましたが、ボス戦中のかけ直し等々その範囲が生きる場面は結構あったりしますると。
lv10まで上げるとほぼ常時テリバを使えるようにはなるけれども、lv1で良いと思われる。スキルポイントも勿体無いしね。




まぁよーするに殴り面が強化されたということですよ!これほどうれしいことはございませぬ!


あとは装備なんだけれども…どうしようねーという感じですね。
レアドロップ率増加に伴って、既存の強い武器がどんどん値下がりしてきているのはありがたいが…

一体どこまで値下がりするのだろうかというところがあって、まだ直ぐには手を出そうと思えない現状。

カリーノもラムダヘキサグラフも徐々に値下がりしてきているので、属性値50もいよいよ現実的になってきたでしょうね。勿論将来的にやりますよ?
それまでにレア10ウォンドが出たら流石に思いとどまりますが。




まぁそんなんで悩んでいる今できることは…サブのレベル上げですな。
かなり美味しいオーダーも増えたし、これで加速してくれるとありがたいのですがねー




目指せTe/Fiである!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinamemame.blog59.fc2.com/tb.php/208-1b7431b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うへへへへへへへへへ «  | BLOG TOP |  » たまげたなぁ…

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

