topimage

2017-10

 - --.--.-- --


うーむ - 2012.10.31 Wed

いつのまにやらRaがlv46ですね はじめました~の記事を書いてから12日か…

冒頭に書いた通りメインのRaはlv46でございまする。はえーよとか思われる方がもしかしたらいらっしゃるかもしれませぬが、まぁサブの方はまだ上がっておりませんで悪しからずといいますか。


装備の方はレア10武器はまだ出ておりませんが、ラムダアドラステア買ったりラムダシュトラウス買ったりとぼちぼち揃えてきておりまする。
防具はサブクラスの都合上、とりあえずカルバリアで様子見というところですかね。
まぁ予定としてはヴァーダーか黒リュクスなんですけれども。



現在はちょこっとレア10武器を狙いつつ各所の自由探索を回ってオーダーを消化、そんでもってサブクラスの育成をしているという感じですかねぇ

なんといってもドロップする相手が相手なのでね…
SSPNに関しては緊急でやればいいというのがあるし、アヴェンジャーは…あんま期待しておりませぬ。レアボスのレアドロという意味でね?

そんなん狙ってるうちにもっと強いモノが出てくる可能性はじゅーぶんあるし、それだったらまずサブの育成をーというところでございますると。




なおサブは現在Teを育成中です。まだlv25です。目的は勿論PP関連ですな。
VHに来てからはリア友とほぼ一緒にやってるから別にTeである必要はないんじゃないかなーという感じはしますが、それでもWB中のPP溜まるまで何も出来ないというのはシャクといいますか。

別の理由を挙げるとすれば、クレシダのオーダーをこなす時はしばしばソロで走るからーというところでしょうかね。

もちろん他のクラスも後々育成する気ですが、第一目標はTeですよーと。


防具を保留にしているのはこれが理由ですね。Teのスキルで十分PAを回せるのであれば、火力にちょっとでも回すべくヴァーダーをチョイスしようかと。
まぁ他にも黒リュクスの入手がちょいと困難であるという理由はあるのですが。



兎にも角にもまずはTeの育成なのです!
ガチで使う日は…来るのかなぁ…




シェーダー品質を簡易から標準に戻してみたら、質感がだいーぶ変わったのが分かりますねぇ。
ラムダアドラステアのイケメン具合が大分違います。

ただし、エフェクトがものすごく眩しくなる、砂嵐がガチで視界不良になったりという難点もあるのでなんともビミョーなところ。


まぁFPSやってるわけじゃないんだし、高品質なグラでやりたいなーという考えはあるんですけれどもねー
快適なプレイングを望むのであれば簡易にしたほうがいいよねーというジレンマ。



後々調整なり機能追加なり入ってくれればいんですがねー




今回はこんなんで。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinamemame.blog59.fc2.com/tb.php/205-54009d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Te勢 «  | BLOG TOP |  » ぷそ2る

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

