topimage

2017-10

 - --.--.-- --


シングる - 2012.08.24 Fri

町田では見かけなかったシングル台を地元で見つけたからランダムでやったよ! まさかこっちでシングルで遊べると思わなんだ…

ということで各コストランダムでプレイ。それぞれ気になった機体をピックアップ。


・3000
ユニコーン
旋回が良くなったと書いてあったけども、ほんとに微強化レベル。
周りの旋回性能に比べるとやっぱり悪いと言える。まぁアメキャンあるしいいけど。

元々デストロイがあるから楽しいんや!とか思っていた人間なんで、純粋にデストロイ時間が長くて楽しい

・2500
インパルス
あまり評価が良くないのが分かる気もする機体。ソードで特格ブンブン楽しいです

・2000
プロビ
好きだけどもやっぱり何かが足りない。隣のシャッフル台でワンコにボコボコにされていたのを見て悲しくなった
犬>>>>>>>>>>天帝というZAFTのメカニズムとは…あぁ試作型だから?

クシャトリヤ
機動性低下なんて気にならないほどにサメキャンが優秀。旧CSの特射なゲロビもふつーに強い子になっておりました。
一時はがっかりイメージだったけれども、すっかり楽しい機体になりおって…

フルバ
横特格やキャンセルルート追加でこれまた面白い機体に。最初は射撃CS強化はあかんやろ!とか思ったが、ふつーに持たせて良いモノであると今なら思える。
もっといい位置に行くかと思ったけど、周りが軒並み強化されたせいで影が薄れたようにも感じる。
でもそれでいいのだよ…


スタゲ
若干武装が変則的で、1回で慣れるのはとても無理だなーと思った。
ヴォワチュール・リュミエール時はともかく、通常時のどっち付かず状態がなんとも言えない。
「あ、これ俺は扱えんわ」と本能的に感じた機体である。


・1000
アッガイ
めっちゃ面白い機体になっていた。動画見て既にそんな雰囲気は出ていたけれどもその通りであったでござる
このアッガイふつーにワンチャンあるよね!?あるよねぇ!?

アレックス
エクバ以来久々に使ったけど、あらためて使うと楽しい。
ベルガを使ってる今だからこそ感じているが、同じように立ち回れるのではないかなーなんて考えている。

イフリート
特格でズバッっと切ってからの「ジークジオン」がイケメンすぎて濡れる
とてもシェルフノズルに似たサブがあるだけに好きな機体。

あんなまっすぐ飛ぶシェルフノズルも欲しいものだ




詰まるところ今の自分はとても1000機が楽しいと感じている。

ベルガの修正が決まったっぽいけれども、なんとかバグフィックスだけで終わらせて欲しいところ。
正直これ以上は何も望みませぬ。


まぁアッパーされちゃったら…アレックスにいくんじゃないかなぁという感じですかね



機体相性云々はまた次回に

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinamemame.blog59.fc2.com/tb.php/198-055dcf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう1000以外愛せない «  | BLOG TOP |  » 地元鍛錬

プロフィール

かしわぎひなめるでこぺでぃあ

Author:かしわぎひなめるでこぺでぃあ



でばいす
Mouse :ろけっと Kova[+]
Mouse Pad :ごらこん
Key Board :ROCCAT Arvo
Head Set : おーてく ATH-A900X

最新記事

カテゴリ

未分類 (33)
AVA (70)
別ゲー (17)
韓国AVA (5)
LOL (27)
TERA (22)
アケゲー (1)
ガンダムEXVS (45)
TW (6)
MW3 (30)
携帯ゲー (1)
アイマス (4)
pso2 (18)
bo2 (2)
dmc (4)
EDF4 (3)
TF2 (3)
UNIEL (2)
MGO3 (1)

リンク

